Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

黄色い

シグナルで
ぼくは



すすむのか                                  とまるのか





もうすぐ、またひとつ、
うしなう なくす



Image694.jpg

これわかるかなぁ
こないだ言ってた、誕生日までに行くってやつ

江坂ミューズ(旧?江坂ブーミンホール)!
かのリンカーンと対バンしたとこ!
もっと言うと、SWITCH追加公演の合間に告知無しでライブやったとこ!



どうしても行きたかった!一人で、もしくは奴らを知ってるひとと
こっちに出てきたときからずーーっとそうおもってた

まぁ…これ文章にすると完全にウサギだよねぇ。笑


奴らはあの音楽を作ったとき、どんなところで息をしていたのか、
もちろん奴らがいたときとは変わったところも多いだろうけど、
その痕跡のかけらでもいいから感じたかった




で、行っておもった

奴らはここ、大阪でがんばって生きてたんだなって
わたしもここでがんばろうって
やりたいこともやるべきことも、幸いなことに、ある
でも時間はもう、あんまりないんだからって



そしてそんなわたしはもう19さい

なにか…あるのかなぁ
残せるものは
いまんとこは…なんにも思いつかないや


とりあえず、
平凡にさえもなれずに19さいを迎えるとはおもってもみなかった
普通のことすら出来ないなんて、かなしい子
精一杯、凡人になろうとしてきたつもりなんだけどなぁ




わたしはどこへいくんだろう

あいが