Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

いい子だねぇ


↑神すぐるわたしのiTunes
シャッフル設定でダイアリーにしたらこの様ですよ


ちなみにこの次については訊かないでください★




というわけで
おめでとうメイル・メッセージをくださった方々
ありがとうございました(´;ω;`)
めちゃめちゃ嬉しいです(´;ω;`)わたしゃしあわせもんです(´;ω;`)
決して幸せな誕生日を過ごしたとは言えませんが←
(ケリが着いたらご報告しま)
でも素敵なひとたちのおかげで、
決して不幸な誕生日にはならなかったです!うーん何言ってるんだわたすww
とにかくありがとう(ございます)(´;ω;`)




さぁーーーーーー
もうなっちゃったもんはしょーがない!っていっつも思うの!
なったからにはもう楽しまなきゃ!いろいろ言っても仕方ないよね!
19さいも全力で楽しんでやります(`ω'*)
ライブも試合も舞台も、行けるところは全部行きます!
今出来ることをやるしかないんだからっ




そんなわけで、19さいですがよろしくお願いしまし!




あ!フロヤイ久々の更新きたこれ・*。゚☆゚・。
わたしやっぱりヤイコすきだー!これは運命だとry
ありがとう(≧∀≦)バレンタイン行きたいよぉぉぉ(´;ω;`)
だがお金なくてベストしか買えないという(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)