Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ふひーん

Image718.jpg
↑この靴下もろツボ・*。゜☆゜・。
このピンクすきー!!春っぽくてきゃわ(´∀`)
チュチュアンナのやつ!だから確か¥368なんだお!

あと迷いに迷ってデギンスを買いました@ユニクロ
楽でいいなぁこれ◎
足短いわたすは裾余るけどww
そしてスキニーを履いてみて改めてリアルピザを実感orz
どうしても要るから仕方なく買ったけど(´;ω;`)
何故ジーパン以外はスキニーしかないんだよorz

んであとねーユニクロではギンガムチェックのナイロンパーカーがかわいいぃぃ!
雑誌によく載ってるやつ!絶対紫がいい!これね→
今¥2990になってるんだけどねー、
最寄のユニクロには既に紫のMサイズだけないの(´;ω;`)
だから無理矢理諦めようとじびんを説得ちゅう…





ってどんだけユニクロすきなんだわたすはwwまぁすきですけどwww
大学生になってユニクロのありがたみを実感しておりまし☆