Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

わたすはこうやってピザになる

Image717.jpg
↑見た目は怪しい…笑
これチャイの素でし(´∀`)
ちょう簡単なのるー!!しかもかなりんまい(´∀`)
カルダモンとジンジャーパウダーなかったからシナモンしか入れてないけどww
だってカルダモン高いんだよ(´・ω・`)
シナモンだけでも十分んまいからいい(≧∀≦)笑


レシピはこのブログ参照で!→
他にも色々活用させてもらってます◎
前載せたべーグルもこのレシピで作ってるのよーん


で、こめれそ!

>ジョイたす
ユニクロは便利!安い!好き!
確かにMだけないぃぃぃ(´;ω;`)ってよくあるよねぇ(´・ω・`)

ただ…まぁ質は訊いちゃだめねw
9月に買ったジーパンの膝が伸びて困ってます(´・ω・`)笑
それでもタンスん中2割くらいはユニクロっていうww貧乏学生\(^0^)/