Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

にゃーす

Image717.jpg
↑sweet買ったよーん
やっぱ高いよー(´・ω・`)美雨さんの写りがいいのはよかったけどさー笑
中身がねぇ…やっぱあんまキャラじゃないからねぇ。笑
一緒に立ち読みしたCUTiEのが欲しくて困った(´・ω・`)
でもあのパスケースいらないなー(´・ω・`)RNAは嫌いじゃないけどなー
どーせパスケース付き買うなら、次号Spring付録のナノユニのが欲しいなー

あーとりあえずオズモ行きたい!
まぁそんなお金ないけど(^ω^)
それでも今日もあそびにゆきます(^ω^)←
だから早起きだよー早くもないけどw

あとやーーーっとバイト決まったんだよー!!
まだあっちのケリついてないけど(^ω^)←
そのことはまたケリついたら書きます(^ω^)
誠意を見せるって難しいし面倒くさいよね←
でも私はそこで頑張るしかないんだよーだから頑張るよー

まぁ今日は遊んでくるお(≧∀≦)