Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

うへーーーーーいいいい

はいーー国公立前期おつかれさまでしたーー!
うっわもう1年か!ひーー




というわけで!


このブログも4年目突入しましたーーーー・*。゜☆゜・。
ってことはもう3年間も書いてるんだ…!
その割にry




こんな僻地のへたれのブログにも関わらず、
カウンターもいつの間にか1800を超え(!)、拍手もぽちぽち押していただけており、
感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)
いつもありがとうございます!

これからも、自分の書きたいことを書きたいときに
ふらふらつらつらと書いていこうとおもいます!
こんなしょーもないブログですが、よければ今後ともよろしくお願いします(≧∀≦)


あと、ブクログやってます!→
記録用にしようとテスト期間中から(…)ぽつぽつ作りはじめてたんですが、
まだ今までの(基本的に大学生になってからの分)を網羅できていない(´・ω・`)
ブログパーツはサイドに入れるかもしれないし入れないかもしれないーーー
(ついき:やっぱり入れたーーー)

ここで唐突ですが



最近(というか去年の夏ごろから)Perfumeにはまっています☆(報告)
のっちのちですがかしゆかがやばいです☆
代々木ちょうちょうちょうちょう行きたいです☆
でも二週間後の某ぽのせいでry ☆