Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

かっいっまっくっ☆

Image737.jpg
↑1年前(!)に大分のロフトで買ったトリコロールの★シール!
咋季の公式戦、勝ったら赤、引き分けは白、負けたら青を手帳に貼ってますた
でも今季いっぱいはもたないだろな(´・ω・`)
あれからどこのロフト行っても同じやつがないんだよ(´・ω・`)ちぇー



さぁ!あと5分で!笑
あぁぁぁまたあの暮らしが始まるのね(≧∀≦)
毎週末(時折水曜も)にそわそわしちゃう暮らし!笑
たまには遠出(近場もあるけど)して燃えちゃう暮らし!笑
今日から09シーズンだよぉぉぉ(≧∀≦)



PRIDE OF TRICOLOR

トリコロールのプライドに賭けて


勝ちに行く
絶対に諦めたりしない






でも今日もバイトorz
終わったときには千真の初ゴール通知メイルがきてることを信じて!
頑張るまっす(`ω')


余談ですが、去年も開幕の日に書いててびっくりした…笑
何してたんだ自分ww





ほいこめれす!



◆ついき@1312
かっかっかずまぁぁぁぁ
笑いが止まらんのですけどwww
ひょーーー!

>まあさん
はじめましてー(≧∀≦)
コメントありがとうございます!

可愛いブログだなんて!嬉しいです(≧∀≦)

ギンガムチェックのパーカーめっちゃ可愛いですよね!値段もユニクロなのに!笑
って結局私はまだ買ってないんですが…
昨日最寄りのユニクロに行ったら赤と青とピンクしかなかったです(´;ω;`)
また大きいユニクロに行ったときに探そうと思います(`ω')

ぐだぐだなブログですがまたゆるゆると頑張りますー
よければまたいらしてくださいね☆

では!コメントありがとうございました(´∀`)