Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ふじむらすげーな!

Image752.jpg
↑人生初ZARA
大阪では入りづらくて行けなかったチキンww
でもなかなかよかったので今度大阪でも行こうとおもいます!
ちなみに靴を買いました(^ω^)今春2足目←


つーわけで大阪戻ったよ!!!早いだろ!!バイトなんだよ!!!orz
でもNACSあるし!その他にも遊ぶし(≧∀≦)
が  ん  ば  る  (`ω'*)



あとねー木曜の代々木2次先行、電話繋がったんだよぉぉぉ(≧∀≦)
すごすぐるうちの家族(^ω^)ありがたう
つーわけで金土日3日間行くます!時間割的に土曜サボるのはかなり危険だけど←
前期はこのときしか休まないお(^ω^)
後期なにそれおいしいの?(^ω^)