Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あぁ日付変わっちゃった

うー

きゃー


もう1年か!一人暮らし!







今でもやっぱり香川から戻ったあとや、家族/友人が泊まったあとはさみしいです
言わないけど。笑


でもよくも悪くもひとりで出来ることが増えたのは、
やっぱ一人暮らしだからだと思うー


だから、出てきたことに後悔はしてない




知ってる人や信じられるひとに囲まれて、何するにも慣れてて、
でも刺激も可能性もやっぱり少なくて、どうしても落ち着いてしまう場所で暮らす

んじゃなくて、

右も左もわからなくて、根っからの田舎者だってことを実感して、
そして、信じられるひとが身近にいなくて、
でもすごくエネルギーやいろんな空気が溢れていて、満ちていて、ふわふわしてる、
そういう街、場所で暮らす

そっちを選んで本当によかったとおもう
香川にいたわたしが知らなかったことがたくさんあるから

まだまだ知らないことも、遠い景色もあるんだろうけどね


いろんな場所で生きてみたいんだ
と、
中学生くらいから漠然と、でもずっとおもってる



そんなこんなでつらつらと

、、このはるやすみ

抽象的に!
具体的にはまた書くつもり(・ω・)






必死で

すすまなきゃ進まなきゃって

もうあそこにはいられなかったし
わたしの時間、はっきり言ってあんなことには使えない、使ってらんない
あんなとこでうだうだしてるのは単なる浪費でしかない もう残りは少ないのに
なにより誰もいないのに

いや…まぁ誰もじゃないけど
でもそれだけのためにわたしの時間を捨てたくは、ない
そっちは頑張ればまたなんとかなりそうだし



とにかく、あそこから抜け出すのに必死
そして、次に進むのに精一杯

そんな春休みですた



うーん、ちょっとは変わったとおもう
まず日々の暮らしは目に見えて変わったし


そう思うと、意義があった春休み
のはず!



学校はまだだけど!←
とりあえずあの先生のことばを聴けるのがたのしみだー(≧∀≦)