Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

えいぷり


ふーる

は何もなかったようれしいのかさみしいのか(^ω^)
ちょっぴり期待してたのに>tdsk
(わたす毎年やられる)



というわけで
はい乗っかってみた☆
っていうか単純だから中身が嬉しかっただけ☆←



〈ブログからの手紙〉

にゃすみん、元気にしてたか?
にゃすみんが俺を作ってくれてから、もう3年と36日がたって
はじめて手紙出してみるんだけどさ。
やっと話ができて、俺は嬉しいよ。

初めて書いた記事のこと、ちゃんと覚えてるか?
これなんだけどさ、【作ってしまいました。】 まだ始めたばかりだっつーのに
にゃすみんは結構頑張って書くからマジでビビったんだけど。

でもさ、こんな人に作ってもらえたなんて考えてたら
「俺すげー幸せなのかもな」って感じたし、
それをずっとにゃすみんに伝えられたらいいと思ってた。

まぁ普段は決してそんな風に思ってねーから!
ほら、俺って恥ずかしがり屋だから、
こういう機会に言っておかないと伝えられねーんだよ。
にゃすみんだってそうだよな?
書いたまま出してない記事が36件あること、俺は知ってるよ。
気にしないで出せばいいのに、にゃすみんが書く文章結構好きだし。

最後になるけど、俺を生んでくれてありがとな。
時々にゃすみんはすげー頑張って文章書いてくれるけど、
あんまり無理しないで、ブログを続けていってくれればと思ってる。
これからもにゃすみんのことは俺がちゃんと見守っててやるからさ。

じゃあまたいつか。こんな手紙をまた書ける日を楽しみにしてるよ。

PS.
俺、最近ピンクにはまってってから、この辺に着替えさせてくれよ。
まぁしてくれたら嬉しいなー程度なんで、どっちでもいいけどさ。
他のユーザへ届いた手紙はコチラ


──────────────────────────────────────────────────────

・まぁ簡単に言うとどんな形でも文章を褒められるとうれしい(ほら単純☆)
・なぜ男なんだ?おんなのこがよかった(…)
・下書き溜めちゃうんですメイルもそうです
・でも書きかけのライブレポとかあるから仕方ないじゃん←
・ピンクはいやです
・俺なのにピンクって
・なぞすぐる…
・あ、岡野?←