Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

なかないで

ハマトラニュースコミュより引用


 横浜のFW清水範久(32)が3日、
横浜みなとみらいのマリノスタウンで行われた練習中に左アキレス腱を断裂した。
4日の新潟戦に向けたミニゲーム中に負傷したもので、
チームドクターによるとアキレス腱の完全断裂で、5日にも手術を行う予定だ。
全治は6〜8カ月とされ今季中の復帰は極めて難しい状況。
今季は好調をキープし、ここまで公式戦全5試合に先発出場していただけに、
チームにとっては大きな痛手となる。
DF松田は「みんな彼がどんなに努力していたか知っている。だから、凄く残念」
とチームの思いを代弁。
「ジロー(清水)のためにも勝ちたい」と新潟戦での今季初勝利を誓っていた。

[ 2009年04月04日 ]スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/04/04/04.html




泣かないよ
今日は試合だもん
今泣いたって仕方ないんだもん



勝ち

行く
よ!!!!!