Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

書きたい気分なんですよねわかります

Image742.jpg
↑ストロベリークリームフラペ!+チョコチップ!
しかし外しか空いていなかった(´・ω・`)さむかった(´・ω・`)





めもらというか宣言
安藤裕子ねぇやん@大阪
行きます何とかして取ります(`ω')
ベストも予約したよ!もちタワレコで(≧∀≦)うぇい限定スリーブ(≧∀≦)
ちなみにCD2枚のほうね◎

コルテオ中之島
行く行く行くぜっっっっっったい行く!!1!!!!!!!!1!!!
だってシルク・ド・ソレイユが来るんやもん!やっぱ都会えぇなー!
ちょうたのしみぃぃぃぃ・*。゜☆゜・。(まだチケット取れてないのに笑)







というわけで現在絶賛極貧ライフキャンペーン実施中です(・ω・)
ラッシュ(LUSHね)ライフを送りたいのにーーー!
今まで何も買えたことないけど☆(…)
もう一つのラッシュライフについてはまたおって(・∀・)/(懐かしい)