Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

うれしい!

「現地で見れてないことをいいことにして信じつづけてきた」つもりだけど、
でもやっぱり、
真っ正面からきちんと向き合いつづけていたのかと問われれば、
非常に情けないことに自信はない
(わたしのこの弱さはなんとかしないと
一生サポーターになんかなれやしない)


だから控えめでいたいし、いるべきだとおもう
今日も現地にいなかったわけだしね







だから一つだけにする














功治!すきっ
わたしはきみがだいすきなんだよ(´;ω;`)ほんっとに(´;ω;`)
千真も狩野きゅんもうれしい!けど、
わたしは功治を待ってたんだよ(´;ω;`)
ずっとずっともどかしかったと思う、だってあのブログの停滞っぷり!笑
ほんとによかったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
これからもおれらの10番でいてください!!!!!すきです!!!






こんなに誰かにすきすき言ったの久しぶりだわ。笑

あ、今日思ったこともひとつ
携帯サイト実況の中の人の人間くささもすきです(≧∀≦)



あと2週間!でみんなに会える(≧∀≦)
あーたのしみだー!しあわせ!
────────────────────────────────────────────────────────────────


というハマトラからのコピペ☆
だってこっちにも置いておきたかったんだもんんn

そして功治くんのこと

どしたんだろーーーあのブログ(´・ω・`)
心配だ(´・ω・`)
功治くんだから余計に心配だ(´・ω・`)

うーん…ジムショとかそういう話なのかなぁ
試合に出れないときに
(「出れないから」かもしれないけどそこはわからんから)
書かないってのはやっぱりまずいのかなぁ
でもだってさぁ…そんな簡単に書けるもんじゃないよねぇ

なんて全くの見当外れかもしれないことを勝手に思ってみたり
まぁなんつーか…わたしの考え方がアミュにやられてるよね←

うーん、わたしはブログとかはしんどいならやらなくてもいいと思うひとです
むしろ中澤のほぼ日状態は異常だ(=すごい)(…)とおもうくらいだしなぁ
だから絶対に無理はしてほしくないなぁ(´・ω・`)
だいじなだいすきな功治だからこそね




とにかく心配だ!真面目で自分が出来てる功治だけに!
そしてなによりやべっちで観れたゴールがかっこよかっただけに!