Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

きのう(2)

Image818.jpg
↑行ってきた!
兵庫県立美術館の「20世紀のはじまり ピカソとクレーが生きた時代」展(≧∀≦)
またいろいろ書きます!あーもう忙しすぎるわ(´・ω・`)
まぁとりあえず行ってよかった!美雨さんありがとうございます(≧∀≦)


そして着たよ!ねぇやんワンピ(^ω^)やっぱ似合わん(^ω^)
家出る前は恥ずかしくてお腹痛かった(^ω^)←
あービルケン欲しいなー今年こそはメリッサ買おうと思ってたんだけどなービルケンもいいよなー




そしてさぁ勝つよー!

ぅあーーーー!
次のスタメンメイルが来るときには、わたしはスタジアムにいるのだよ!
あーたのしみだなぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
ほんっとたのしみ!↑の「ぁ」が証拠!笑
半年ぶり?もう半年か!あーやばいやばいやばい
功治くん(*´∀`*)←今いちばん会いたいひと
あー千真も会いたいー!



ってその前に今日も勝つんだからっ
スタートラインはいつでも