Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

I'm Lady!

お待たせしますた(´・ω・`)
花子さんからばーーーーーとん!
ありがとうございまーす(≧∀≦)
わたす=きいろが定着してきた(?)のが地味にうれしい!笑

でもふと思ったんだけど黄色の服…あんまないなーーーーー
かばんとかも…そういえばない。笑
雑貨はつい黄色選んじゃうんだけどなー

ちなみにタイトルはカエラさんのYellowからーーーーー・*。゜☆゜・。

『指名バトン』

Q1.身長は?
158とと答えてますもう2年計ってないからはっきりわからん(´・ω・`)
けど多分伸びてはないから158センチメートルってことで!
160欲しいよぉぉぉぉ

Q2.髪型は?
前髪ぱっつんでふわふわ(=ぼさぼさ)パーマロング☆←
かなり痛みまくりです…
染めたことないのに痛みすぎてたまに「染めた?」と言われますorz
最近もう3ヶ月美容院に行っていないことに気付いた(…)
前髪も伸ばしたいんだよねーでも鬱陶しくなって切っちゃうorz

Q3.やってみたい髪型は?
ショート!ストレートでボブ!
幼稚園?小学校入ったときには既にロング!
そっからミディアムより短く切ったことはない!
なんかこう…よくわからないプライドで。笑
服装がパンツばっかりだったからなー
私服でスカートは中学校出るまで履かなかったですねー!
女子を意識するのがいやでいやで仕方なかったから。笑
でも髪型だけは女子でいたかったらしいね。笑
あーそうだ髪型の話だったね(…)
1回切ってみたいんだけどなーもう成人式あるから無理だしなー
就活前に…切ってみたいなー似合わん気がするけど。笑

Q4.恋人にやってほしい髪型は?
特に…似合ってればなんでも(・ω・)
あ!音森時の新藤の茶髪ふわふわパーマはだいすき!だから見たい!(…)

Q5.目の事教えて!
わたしの目!?
…視力悪いです早くコンタクト作りたいです(花粉待ち)
右目だけ奥二重(´・ω・`)でも夜になるにつれて二重になる。笑

Q6.顔の中で好きな所を教えて。
というわけで左目!大きさは1.5倍欲しいけど(…)

Q7.一日で一番好きな時間は?
夜ですねー
朝が来るとテンションが落ちます。それらしく言うと病みます。

Q8.自分はどんな人?
ちょうネガティブ。笑 (って今日バイトの先輩に言われた)
くちもせいかくもわるいですねごめんなさい
あとはーーーーー人見知り!
あと多分熱しやすく冷めにくい!から(良くも悪くも)こんなことに☆

Q9.自分はどんな風に見えてると思う?
うーん
第一印象は圧倒的に「怖かった」が多いですね☆
(´;ω;`)うっうっ

Q10.送り主の事どれ位好き?
すっっっっっっっっっryっっっっっっごく!すきです!笑
「好き」じゃなくて「すき」なくらいすきです(≧∀≦)

Q11.送り主の第一印象は?
会った印象はしっかりしたおねいさん(≧∀≦)
メッセージの印象は…うーん…まっすぐな言葉を使うひと!
このひとの言葉は信じられるんじゃないか、とおもえた

Q12.送り主との出会いは?
助けてもらいました!うーん詳しくはないしょ!
でもわたしが「ゴール裏に行きたい」と思うようになったのは、
あの日万博で花子さんにお会いできたからだとおもってます!

Q13.送り主の事どう思う?
すっっっっっっっっっっっryっっっっっっっっごいひと!マリサポ
ほんとに尊敬してます!だいすきです!
わたしもなにか(たとえばマリノス)について、
このひとみたいにちゃんとした考えを持って、
それを読むひとに伝わるように的確なことばで表せるようになりたい!
花子さんの日記を読むたびにいつもおもいます

Q14.送り主を動物に例えたら?
え!動物?
りす(≧∀≦)

Q15.恋してますか?
わたしですか?
まぁそれなりに

Q16.その人どんな人?
え、ここはOKANOとかNAKAZAWAって言えばいいんですか

Q17.その人に一言
O:来週たのしみにしてるぜ(≧∀≦)
N:来週たのしみにしてるぜ(≧∀≦)



一応回しますが忙しかったら全然いいです!ほんとに!
っていうかここ見てるのかわからないひともいるんだけれどもまぁいいか
そしてリターンしてみたはいいがどうなんだろうか

赤レンジャー:
青レンジャー:マリさん、まなみん(青ってか水色なんだなー)
桃レンジャー:花子さん
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:ふぅちゃ
黒レンジャー:ジョイたす
緑レンジャー:




というわけでありがとうございましたー!
来週たのしみにしてまうs(≧∀≦)