Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ぐりぐる

Image835.jpg
↑普通に生協の食堂にあった。笑
ちょうスパイスの味!ちょっと薬っぽいってとこまでいくかも…
100円だったらまた食べるのになー130円なら100円アイス買うわ。笑




うはーーーあと1時間半頑張ったら名古屋だよ!試合だよ!マリノスだよ!中澤だよ!←
やっとみんなに会えるーーーんだよー!サポーターにも選手にも!うれしい!
もちろんそういうひとたちがいるってこと自体もうれしい!


あ、木曜に突発的かつ衝動的に予約してしまいました美容院☆←
パーマあてたいけど…痛みすぎてるし、
何よりお金ないから(昨日給料日だたのに…)(名古屋京都代々木で全部消える)パス☆
カットだけ今日行ってきます(≧∀≦)たぶんあんまり変わらんけどw

うん雨だね☆まぁいいやわたし雨女だし(^ω^)
今日はテンション高いからもうなんでもいい←





あ!
新潟いってらーーーうらやまーーーーーーー