Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

NaaaaGoYaa!

名古屋旅行記!
旅行ってほどのことしてないけど…笑
こういうのが思い出なんですよ!(?)

往復はJRの快速新快速を乗り継いでのらりくらりと
乗り換えがあったからあんま寝れなかった…
最初は座れなかったし(´・ω・`)
途中から空いて座れたけど、そこで開けた朝コンビニで買ったリプトンのバニラティーオレ?が、
予想外にきつかった。笑
ぶっちゃけ途中で捨てようかと思ったwww
(全部飲んだけどね。笑)

結構電車すきなつもりだたけどそれなりにしんどかったなーーーー
でも多分来年もこれです(´・ω・`)おかねないでつ
名古屋まで往復5000円ちょいだからなぁ
それみりょry←


そして寝坊した&切符買うときにみどりの窓口で10分くらい待たされたので(…)、
そのままスタジアムへーーー
まよ…ったていうほどは迷ってないよ☆
なんだかんだで食べ損ねていた昼ごはんも途中で買って、並びますたーー

中入ったらいつもお世話になってます、
マリさん&アヤノさん(お名前出して大丈夫でしょうか…?)(私は問題ないです◎)
にご一緒させていただきました(≧∀≦)
お二人にも三ツ沢以来…!ご無沙汰してました…
その後は花子さんを初めとして何人かの方と絡んでいただきました(゚ω゚)
ありがとうございましたー!来週もお願いします!



んで、しあい。
はこっちで→



試合後、ご一緒させていただいたお二人を半ば無理矢理連れて行ってしまいました…☆

コ  メ  ダ  珈  琲  (゚ω゚)

Image844.jpg

美雨さんのブログで見て以来念願だったのです!シロノワールが!(↓の食べ物)

Image848.jpg

疲れたので甘いもの(≧∀≦)と普通サイズのを頼んだんですが…途中から結構重い。笑
でもおいしかったーーーーー!
横に写ってるのは一緒に頼んだモーニングカップ!夕方なのに(^ω^)
ほっとんど牛乳。笑
でもあったかいものが美味しかったーーーーー!ほんと風強くて寒かったからねぇ
そしてごちそうさまでした…!ありがとうございました…!


そのまま名古屋駅まで帰ってお二人とお別れ(´;ω;`)
あ、帰りの地下鉄で目の前に座った女の人
(一緒にいた男の人はグラサポだった)(あれ、女の人もタオマフ巻いてたかもしれない)の靴が
トリコロールなスニーカーだったのにカチンときました☆
敢えて履かないでください(`ω'###)


今回は本当にお世話になりましたー!ありがとうございました!
次が来週!なのが変な感じですがめっちゃ楽しみです(≧∀≦)
今度は祝勝会しましょう・*。゜☆゜・。
でもまずはその前に、ホーム2連戦よろしくお願いします!!!!!