Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ちぇっつー

Image867.jpg
↑ひさ



うぅーん
メンタルはふかーつしてきますたお(^ω^)元気でし(^ω^)


だがねぇ…やっぱりネタがないのよねぇ…笑
代々木はたのしみだし(セトリはあんま変えるなぁぁぁぁぁ)、
次の週もTOEICあるから2週連続バイト休むのは激しく申し訳ないし、
しかもついに花粉症第2陣ktkrだし(ままそもここ数日やばいらしいから確実)、
そんなくだらない話ならいくらでもあるんですが…

あー…なーに書いてたっけなぁ…笑


あ!Perfume!アルバム(≧∀≦)シアー(≧∀≦)
行きたいなぁぁぁぁ
でもチケット取れるんかな…厳しそう(´・ω・`)
あと相方になてくれるひとが10月は微妙っぽい…まぁそれはなんとかなるとしても!!!!
うー行きたいなーーーーーー!



とりあえず、
お金ない!けど買い物行った!ビバ商品券!まんぞく!
でも来週はもっと買う!!!ぞ!!!以上!!!