Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

こわくてしかたがない

Image871.jpg
↑なかなかいける!100円なら多分しょっちゅう買うのに(´・ω・`)



久しぶりに(日付上では)2日連続書くけどねーーーなんでかってねーーー

ここ数日?1週間?くらい、低空飛行だた理由!

わかった!
会いたいんだよー!
まともに話ができるひとと、まともに話がしたい!
(ここ教えてるようなひとのことなんだけどぬ)(ほっほかにもいるんだけどぬ)
話聞いてていらいらしないひとに会いたい!そんだけなんだおーーー
うぅう探せない見つけられない掴めない
わたし足りないものだらけなんだわーーー棄てたいものはこんなにあるのになぁ


そしてだから代々木の楽しみが増してるんだよ絶対!
もちろん岡野にも会いたいんだけど!
あ、あとまた書くけど今月末には中澤にも会えるんだよ☆(予定)






私がすぐに黙るから 自由に虚像ができてく
つたえてみたいけど  みたいんだけど、ねぇ


まぁ既に伝わってるのかもしれないけど(^ω^)