Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ごろーーーん

Image893.jpg
↑りんごりんご(・ω・)
今回もっと写メ撮りゃよかったのにーーーー


うーーーーひーーーーANN火曜になって初めて聴いてるわ
たぶん横浜08の前以来…?夕陽とかきてうわぁぁぁってなって以来…?
へぇーーー電波よくなったねぇ笑  まだかなり不安定だけれども(´・ω・`)



あぁギフトもいいけど月見聴きたかったなぁ←
多分あれが一番聴けないんだよーーーオープニングからの流れ(音の)が抜けなくて!
ラジオで流してくれたら聴けたのになーーー
あぁもうごめんよわがままでww暴走してるんですww


「岡野昭 仁なのですが」wwwそうなのですかwww
だめだこのテンションwwおわとる


あーあとメンバー紹介のなおとくんのやつ!
「ハッピー」だったお(*´∀`*)意外と普通だったww