Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

うきゃーーー!

Image918.jpg
↑祝杯(^ω^)アイム未成年(^ω^)笑




あぁよかったぁぁぁぁこっわかったぁぁぁぁぁ

覚悟はしていたけれども審判\(^0^)/
あの残り数分のキムチのおかげで出停喰らった長谷部どんまい\(^0^)/
しかも岡ちゃん退席させるてwwwあーた無茶するわwww




そしてTBS!ミズヌマン久しぶりー(≧∀≦)




さぁまとまらないこめれそ

じょいたす おつかれーーーーーーーーーーす! いっやーーほんっまよかった!よく守った! 審判はwwwwwあれはまさに12番目の戦士www まぁ若い子にはいい経験になった…ということにしとこう(゚ω゚) あっちゃん(´・ω・`)今日はピッチで居ることすらできんのやもんなぁ(´・ω・`) 絶対本番は左長友の右篤人で行ってほしい! もう代表の右は篤人でしょーーーー・*。゜☆゜・。 あっちゃんなら絶対戻ってくるよ! いやいや今日は泣くってー笑 代表戦も行きたいぜ(゚ω゚)行こうぜーーー(゚ω゚)!!