Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あーーだめだめだわ

Image926.jpg
↑こんなやつ真剣にほしい(ただしイヤリングきぼん)



はーいはいはい
死んでないですよーーー
こんなところにアクセスして頂いて申し訳ない…
そしてこめれそしろし…ごめん(´;ω;`)





でですね、
今日はねぇやんらいぬに来ましたよーーー(≧∀≦)
ねぇやん!あのねぇやんがいるんだよーーわくわく!
あれやってくれたら確実に泣くなーーー(^ω^)
是非聴きたいってかむしろあれを聴くためにry←
でも他にもいっぱい!聴きたい!うひゅひゅひゅー




さぁやっぱりぎりぎりのロンリロンリだけどたのしみだーーー・*。゜☆゜・。



さいごにこめれーそ

>じょいたそ
すいませんほんともうすいません(´;ω;`)


今週ずっと晴れてたから雨降る前に紫陽花しおれちゃったっていうorz
エコバッグいいでしょーーーさすが直樹(`ω')
ちょっと高いけど←
ちょwガンバの買っちゃったんかいwwぱぱそ正しいww
でも万博行こうねーーー!笑
篤人目悪いんダネー!あれは反則だお(^ω^)
確かに楢崎が1番マスク姿に違和感あった笑
アミュは経営ノウハウを本にしたら売れると思うよ(^ω^)
あれはうますぎる\(^0^)/そしてうちら弱すぎる/(^0^)\