Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

雨降らないねぇ

Image929.jpg
↑バカだ
いや2つに押さえただけまし☆(…)
しかくビスケットとフレンチクルーラー
あとまるビスケットは欲しいなーーー
チョコレートオレンジが1番欲しかったけどオレンジ部分が微妙だったお(´・ω・`)

そしてチラッと見たけどSpring!!!!!(雑誌)
ちょーーーーミルクフェドのマリントート!きゃっわぁぁっぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
3rdユニっぽいし!(あのタオマフは是非欲しいなぁ)(ユニになると…いいや)
明日買いにいこーーーーーう・*。゜☆゜・。



でですね、久々にPCからなんですが
なにがって出涸らし感満載の俊輔のはなし
これ実は代々木(=1ヶ月以上)(!)前に書いてためもを引っ張ってきますた



んでですなーーーなんか言い訳するみたいで嫌なんですがなーーーーーー
某方の書いてらしたこととだだ被りでびっくりした…!
ほんまに一緒やと思います…なんかすいません…
アーーーーーーーーーーーーーーーーわたしのきらいな二番煎じ(´・ω・`)
でも同じように感じてたことはうれしい!素敵なひとだから!


というわけでブログすっきり化(?)のために続きに入れてみた




あーーーーーーーーーあとお菓子QF第1戦!アウェー!@万博!
頑張れば行ける(゚ω゚)から頑張って行くぜ(゚ω゚)
ついにお菓子でびゅーーーーーーだぜーーーーー(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)
今年は金沢じゃなくてよかた(゚ω゚)!!2度目の正直(゚ω゚)

すんすけねぇ…



正直、マリノスファンとしての思い入れは薄い
ドイツんときは中田英<俊輔(この発想自体が陳腐だけどww)だったけどね



それに、わたしは今の10番がだいすきで
すきですきですきでだいすきで本当にすきで


いや極端な話、まぁ背番号はどうでもよくて
(しかもとりあえず今季は25番なんだよね?)(いやでもフミたん気の毒だお)
とにかく、今のメンバーを変えたくないんだよねぇ
というか…だって俊輔帰ってきたら、
その分功治とか狩野きゅんとかひょんとか
(まぁシステムとかによっては他もわからんのだろーけど)、
誰かがスタメン落ちするんでしょ?
それならいい、いらない


と思ってしまうのです
だめなファン(´・ω・`)



だってすきだもんーわたしは今のマリノス
いつもそうだった
おっくんも久保さんも鈴木さんも那須くんもはゆもオーシも、他にもいっぱい
そのときのマリノスを全力ですきでいたつもりだし、
(ほんの3年+αだけど)今までそれでやってきた
わたしはいましかしらない




そりゃチームが良くなる可能性だって大いにあるし、つーか絶対強くなるだろうし、
きっと観客だって増えるでしょう
それがすごく大事なことだってのはわかるし、
サポは両手を挙げてそれを喜ぶべきだともおもう

でもなぁ…うぅん
と思ってしまうわたし
あーぁ(´・ω・`)

じゃあ馬場ちゃやジロー先生が帰ってきたときにはどーなんだっつーねww
誰かが勝てば誰かが負けるーーのにねーーーむっじゅっんっ






まぁとにかくこんな感じなんですね
ぐちゃぐちゃですね
相変わらず優柔不断です
簡単に言うとまぁ…「中村俊輔」にはまだ海外でやっててほしいよね
うちに来ないなら正直やっぱり今はまだそこまで思い入れもてないんだよね
あと佑二はいい加減無理をしないでください吐きそうなくらい心配ですってことよね