Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

あちいなぁ

Image925.jpg
↑杏仁フラペ(≧∀≦)明日飲もうかなーーー


今日はまぁMichaelですね
実は地味にショッキング
ってくらいじゃなくショッキングだったりする


そうか…もうこの世界にMichael Jacksonはいないのか…
そうかーーーぁ





わたすはMichael Jacksonと言えばTamaちゃんが出てくるのですね

なぜかは内緒なんですがね
今晩はそれを聴いて寝ようとおもいますね



あと今回ちょろちょろ聴いて、結構好みということに気付いた(`ω')
そしてこんな音楽を20年30年前にやってたなんて…!すげぇ
落ち着いたらアルバム借りようっと



(※アルファベットなのは予測変換のご愛嬌)







そして不意にコメントレス

>じょいたすうううう
ACLおつですた!!!まさかガンバと鹿さんが負けるとは…!
そして1発勝負だったのをこないだ知りました\(^0^)/
てっきりホーム&アウェイかと\(^0^)/
だ め に ん げ ん 

>そして今戻ってこられても、今のマリノスさんに俊輔が入った事によりどうなるか、って点でも不安増大だなって。
それはね…正直ある。
システム変えたのが大分安定してきてかなり調子上がってきたから、
尚更今のままで行ってほしいんだよなぁ
加わるのが俊輔であろうと誰であろうと、今の状態を崩してほしくないっていうのはあるねぇ…
あと…誤解を恐れずに言うと、
わたしはマリノスが1番だと思ってるし、俊輔には絶対古巣マリノスに帰ってきてほしいとおもう。
でも、他サポの中には…「今のマリノスに?」って思う人はいるだろうなぁと正直おもう。
スペインより今のマリノスを選ぶのか?って
…こういうの考えちゃう辺りがだめなんだけどね苦笑


那須くんはなぁ…正直うちじゃポジションないからなぁ…
(こういうとこは去るもの追わずなひと)
でも緑や水色は似合わないと思う。

こちらこそいつもいつもおっそいレスでごめんね(´;ω;`)懲りずにまたコメントしてね(´;ω;`)