Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ちゃーララらららーらーーーーーーーーん

↑バイトの先輩に借りた
PSPSにはまる
問題は聴く度に泣いてしまうこと←
いや、いろんな意味で問題ですよこれ

最近やっとあ〜ちゃんの良さがわかってきただめいんげん(゚ω゚)



あとねーなんとなくTSUTAYAに行ってみたけどねー
三文ゴシップまだなかったからねー(トライアングル買っちゃったからおかねないねん)
やっっっっっっとComplete Bestとcapsule借りてきたのねー
他にも借りようと思ったけど新作だったからやめたのねーーーーー

そしてまた更にPSPSにはまってるのね(゚ω゚)





あーーーーーーーーーーー
がんばらう(いきなり)


なんかねーーーまだまだまだまだ足りないんだよ
もしかしたら一生無理かもしれない
でも無理かどうかわかるのすらいつになるかわからない

漠然としすぎてるよねーーーーーわたしもわからんのだよ


だからとにかくがんばらう(…)