Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

いたきいバタス

Image967.jpg
↑これ代理(…)

んぁーでもやっぱなーーーー
ホワイトモカフラペ(T)
+チョコチップ
+チョコソース
が飲みたい(^ω^)
まぁこりゃ多分近いうちに行くな(^ω^)レモンなんちゃらも飲みたいし(^ω^)


水曜のはなし
帰りに偶然モノレールが一緒になった某方に(テンション高かったが故に図々しくてすいませんでしたw)
「勝ったの初めてじゃない?」と言われ、笑
帰宅後に数えてみたら4勝4敗2分!キレイに五分!笑 そして10試合目だったのね!!

いやでも正直…思ったよりも勝ってたwもっと負け越しかとおもてますたww
次で勝ち越すぜーーー!!!!!






そして未だに治らない筋肉痛…順調に太くなるふくらはぎ…だれかたしけて


そして今日はオーシマちゃん@日産なのね(`ω')!!!うひょひょ覚悟しなさい(`ω')!!!
宏太やっちゃいなさい(`ω')!!!!!!!