Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ひさかたぶりにながいなぁ

Image977.jpg
↑あれー?
ぷらっとこだまコルテオのチケット買いに来ただけのはずなのになー
なんだろこれー




だってコルテオのチケ買いに行ったら連番はB席しかなかったんだもん(^ω^)
手元に半額残ったんだお(^ω^)(S席買うつもりだった)
だからいちまんにせんえん手元にあるんだお(^ω^)
そりゃゆにくろの390円リュック買ってからなんかふっ切れて?、
そっからずっと欲しかったデカイかばん
(結局メッセンジャーにしたけど)(初メッセンジャー)(今更…)くらい買うお(^ω^)
お(^ω^)おっ(^ω^)



そしたら、
メッセンジャーを迷う間の時間潰しに入ったKBFで
きゃっわぁぁぁぁ(≧∀≦)な店員さんに話しかけられてしまってごめんなさいだったんだお(´;ω;`)ブワッ
さすがに来週末があるから自制しなきゃだったんだお(´;ω;`)
また絶対行くお(´;ω;`)おっ(´;ω;`)










…つかれた


つーかこの展開が高校んときの知り合いのブログに似てるな いやだな




あーそうぷらっとこだまですよ!
来週末は深夜バス→試合→祝勝会☆→1泊→東京で買い物(…)→新幹線にするのですが!!!

もっと早く行くべきだた…グリーンしかなかた…orz
しかもちょう早い便…あんま遊べない…orz
しかも後でよく調べたら
品川から新大阪だと学割のが100円安かった…
なんでカウンターのおっちゃんに新横からしか訊かなかったんだろ…あぁあぁぁあ(´;ω;`)
そのうえキャンセルもできない(´;ω;`)今キャンセルしたら2割取られる(´;ω;`)


私のバカァァァァァァァァ(´;ω;`)

11月んときはよく調べます…教訓にしまうs(´;ω;`)
あぁ100円はまだしも時間んんん(´;ω;`)
いやこれは多分無駄遣いするなってことだお(´;ω;`)
あぁぁああぁぁぁぁああ(´;ω;`)←しつこい


いいもん何年かぶりの(3年半くらいかな?)グリーン車楽しんでくるもん!窓際だもん!
いつかの『調べてみました』みたく満喫するもん!!!←


あーあとですね!コロプラ!!!!万博行った日にやっと始めました!!!
(花子さんありがとうございます)(そして言い忘れててすいません)

わたすのIDは
直樹(≧∀≦)
なかざわ
ヤット(≧∀≦)
です(…)

わからなければ訊いてくださいww
そして補給ください←
いや今純減も純減!酸素350くらい減るw潰れるww