Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

心配だよバカヤロウ

けいたいさいとより

中澤佑二選手のコメント
「完全にヒジが入りました。やられた瞬間、ダメだと思った。
痛みはないけど、ボコッと腫れ上がって右目が見えなかった。
以前には勇蔵が痛めたこともあるので、センターバックは呪われているのかも。
(後略)」


>センターバックは呪われているのかも。






…え?←



もう…もうもうもう(´;ω;`)心配じゃボケっ←
あぁぁぁあああぁあ(´;ω;`)うぅう



ちょっと?結構?ネガティブなはなし

あーーーもうとっくに気付いてるよ


こいつはわたしが行く試合の前に怪我したり体調崩すんだよ
天皇杯@岡山、去年のリーグ神戸アウェー、天皇杯@香川(あれこれは代表だっけ?)、去年の代表シリア戦
今思いつくだけでこんだけあるんだもん




まぁそりゃ勝手に凹む罠orz


あぁぁあぁあああぁぁぁこんな自分が嫌い
そんなの考えてどーすんのーーだからって嫌いになれんのかーーー


そんなのどうやっても嫌いになんかなれないじゃん





だめだ…またよくわからないことになってきた…




まぁ早く治せバカ(´;ω;`)ってことで