Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

たまにはまともにたびにっきでも

はい行ってきましたよ人生3度目のYOKOHAMA!!!


ふと思ったんだけどね、わたし横浜で天候には恵まれてないけど
(つっても今回は横浜では降られなかったyp)(しかし翌日の東京ではやはり降られた)、
毎回いい思いはしてんだよね(≧∀≦)
三ツ沢デビューではコミタスごーーーーーーーるで勝って、
横スタはネ申席で目が合い(…)、
そして今回もうはうはでしたよ!!!!!!
そう考えるとしあわせだねーーー(≧∀≦)うん嫌われてなんかないんだよね(≧∀≦)


というわけでいろいろと
無駄に長いからPC推奨!!!!


あ、その前にひとつ


↑やっと買えたよ今季タオマフ
これだけは毎年買っておりまうs

でもよく考えたら今は22ユニ着てるから全身22…
キモチワルイナ

あ、でも今季リストバンドは微妙だから買ってないんだお←


あーーーあとひとつ
今回、お会いした方ほぼみんな体調不良(だった)という…(´;ω;`)
なんかごめんなさい(´;ω;`)
ほんとにお大事になさってください(´;ω;`)

というわけで無駄に朝から綴ってみる


まずはお決まりの深夜バスででっぱーつ(金曜夜)

お決まりのお風呂

リッチにスタバ!!!(10時まで粘るため)

ルミネうろうろ

archivesでおねいさんに捕まる(そいやラフォーレでもarchivesで捕まったんだよなぁ…)

しゃべる

お金ないのに結局買ってしまう

店を出たあとで時計を見て驚く(1時間くらい居た…)

もうちとヴィレバンとかうろうろ

ベーグルベーグルでご飯(なんかなかったの…)(ベーグルすきだからいいのだ)

ハンジローに行くためにビブレに移動

若干迷う

が、無事到着

しかしハンジローでは欲しい物がなかた(´・ω・`)

ATMを探してさまよう

発見

ホテルの駅まで移動

荷物預ける

いよいよ日産!!!!!

ちょう初心者は小机まで行く



スクロールめんどいよね
っていうかこの辺誰も興味ないよね
だからこっからは普通に書きます☆

でも写真ばっかりだから相変わらずPC推奨



小机着いてまずやっぱりこれに興奮

しかし外に出て…田舎度にびくりつ(いやこの田舎者が言えたもんじゃないけれども)

この旗(見にくいけど)で最初にwktkしたんだよなぁ

そしてこいつに出迎えられるのですが…
すごいよこいつ!なんというプロ意識!
だってカメラ向けたらね、
こうなってたのが

こうなって

こうなって

こうなった!いやmjdmjd

んでとりあえず撮ってみた

そしてどこにあるのだろう…と思いつつもとりあえずタオマフのためにトリワンを目指す(゚ω゚)
その途中で見つけたこれは圧巻だった!

いやーわたす知らなかったのですよ
普通は新横から来る&新横側(バクスタ側?)にトリコロールランドがあるとは!
で、そのトリコロールランド!テントがトリコロール(゚ω゚)

あ、これもとりあえず撮ってみた(2)
(W杯決勝の記念碑?ランドマーク)

そして中に入る!!!一般列だから遅い(´・ω・`)
でもいつものお二方がご一緒させてくれたのだよよよよ☆
いっつもありがとうございます!!!

んで、いつもの方やご無沙汰(名古屋以来)のお方やオフでは初めましての方にご挨拶!!!
やっぱりホームはすごいね!いろんな人に会える!笑
っでいうかもうねーーー並んでたときからね、溢れるトリコロールに興奮(゚ω゚)
未だに慣れないわたすはコンコース内?のスタジアムっぽい雰囲気だけでもうきゃーなのに、
そこにあるのはトリコロール!!!!!すてき・*。゜☆゜・。
もちろん席から見渡すとダンマクもフラッグも含めてトリコロール!
また京都が異常に(だよね?)少ないから余計にトリコロール!
いい加減うるさいねwww

あとね、日産ねーーいろんな方に見にくい見にくい言われてたからか?、
印象としてはそうでもなかった。笑
そりゃ三ツ沢やホムスタみたいな球技専用よりは見にくいけど、
でも思ってたよりは全然ですた(゚ω゚)

んでとりあえず撮ってみた(3)

「照明当たったピッチが綺麗なんだよー」って言われたので、照明点いてからのも並べてみる

確かに!!!やっぱイイヨナーこの緑(´∀`)

んでトリコロールマーメイズも貼ってみる(遠いな)

そしてもうこっから試合終わるまで写真がないです。笑

試合の話はねーーーーー
立ち上がりはひやっとするシーンはいくつかあったものの、
途中からはうちが押し始め(きっかけは功治の宇宙開発だとおもう)
前半30分くらいからは前半のうちに1点取れたらこれはいけるぞ!!と思いつつバモバモ
そしたら千真だいせんせーがやってくれましたよ!!!!
向こう側だから全然わからなかったけど、
後で見たら綺麗にコース出来てたのね!さっすが(≧∀≦)
あとマムシですよマムシ
マムシのツブシにちょうテンション上がった!!!マムシがいた!笑

んで後半
功治と狩野きゅんの交代はびっくりしたなぁ
結果的にどんぴしゃだったのがあれですねマジックってやつですね
狩野きゅんは…まぁよく考えたら悪くはないけどなぁって感じだったけど、
功治はもうちょっと見たかったなぁ(´・ω・`)
あーーーー正直言うとこれもまぁ決めてから下がってほしかったってのもあるんだけどね
つまりは…最近点取ってなかったし、
今日点取ってそっから調子戻してほしいってわたしのわがままはあったんだけどね
でもまぁとにかくびっくりした
ひょんがスタメン外れたのにもびっくりしてたけどぬ!

で、そのひょんですよ
かっわいかったーーーーーーーーーー(≧∀≦)←
いやね、あれは反則ですよ!!!!
アーリアとの指差しはテンションあがったねーーーーーーーーーーー!

そっからよく覚えてない(…)
あーーー千真に走れよって怒ったのは覚えてる(…)(だって完全に足止まってたもん)
そしてコミーコミーこみたすktkr!!!!!11!11!!1!11!
あ、わたしがホームに行くと決めてくれるんですねわかります(…)
(こういうことは気付いちゃったり言っちゃったりすると続かないんだけどね)(あーあ)
もうたのしいいいいいぃぃぃぃいぃぃぃっぃいいぃぃ(≧∀≦)
これはライブではないたのしさよね!
そりゃ予想しなかったネ申曲やってくれたらうれしいけど、
こっちは予定調和なんて一切ない世界だかんねー!始まってみなきゃ誰にもわかんない!

で、何回かひやっとしながらも
キーパーにブーイングしながらも
審判にイラっとしながらも
そのまま試合終了(´∀`)3-0ですよさんぜろ!ひょーーーーー・*。゜☆゜・。


はいこっからは写メ再び!
手ブレに喜びがにじみ出た感じで

選手ktjm(≧∀≦)

トリパラ回したの何時ぶりだろう…え、まさか去年の三ツ沢じゃね?w
(丸亀もこないだのお菓子も…回してないよね…?)

そして帰りに撮った光るNISSAN!楽しかったぜありがとよ(゚ω゚)絶対また来るぜ(゚ω゚)(゚ω゚)


というわけでその後は予定通りに祝勝会(≧∀≦)・*。゜☆゜・。
サーモンとアボカドのなんちゃら(画質orz)

デザートのアイスクレープ!!!美味!!!

ご飯美味しかったなーーーー!ひさしぶりにファミレス以外で外食したわ←
でも何よりマリさんアヤノさんとゆっくり話せてうれしかったー!!!
ほんとに!すごいとおもうんだよーこんなひとたちに逢えたなんて!上手く言えないけど!
あーーーしあわせでした(´∀`)まんぞくまんぞく
そして最後になりましたがご馳走様でした…!

そう、ほんとにねーわたしは幸せものだとおもうよー
こんな若輩者がこんなに素敵なおねいさん&おにいさん方に相手してもらえるなんて…!
改めて考えると恐縮!そしてほんとにありがとうございます!!!
んでもってこういう方々に出会わせてくれたマリノスには
ほんとに感謝しなきゃなーとおもうのです(゚ω゚)


で、終電(…じゃないのか?トカイワカラン)に乗ってホテルに帰って、
すぽるとは見逃して、寝た☆

というわけで今回はこの辺で…翌日編はめんどいから多分書かない←
買い物したよーしたりないから11月にまた行くかもーってはなしですね。うん
あ、11月…わたしもしかしたら×××かもしれません(゚ω゚)
うひょひょひょひょーーーーーーーまた後日発表!!!!!!!←
とりあえず岡野ありがとーーーーー
いやむしろ日程くん?(Jの日程決める機械)ありがとーーーーってことで!