Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

たぶんこれが性格だよね

というわけでこちらは外伝的におおくりします



ちょっと謝らなきゃいけないようなそんな感じですが…

まぁ気が向いたら読んでみてくださいなーーーーーーーーーー

俺マリでね、バカみたいに泣いたの
わたすとライブや試合に行ったことあるひとはわかると思うんだけど、あの泣き方
あれほんともういい加減やめたい もっとかっこよく泣きたい(…)
つーかもうあの頻度で泣きたくないよね



それで…えーっとね、1つ言いそびれてしまったことがあって

あのときの半分は純粋な気持ち!
純粋に感動したっていうか、
こういう(マリノスのファンとしての)立場で、
そしてこの場所(日産スタジアムのゴル裏)であれを観ることができることがうれしくて
だってもう3年半!数字にすると短いようだけど長かったんだよー



でも半分は…そうじゃないんだよ

あいつなんだよね、やっぱり
あのポスターになってる、あそこにプレーしてる姿が映ってる、あいつは
今日ここにはいなくて、
わたしはどうしてもそれに耐えられなくて

泣いた



「これは我慢できない無理だ」って気付いてからはもうねー
ここで、試合が始まるまでのここで全部だしたらいいかなって
出し切って、真っ白なままで試合に臨めたらいいかなって
今思いっきり泣くことで、
この90分間はなかざわだれそれryくらいの気持ちになれたらいいなって



なんかちがうのかな
でもわたしにはこれしか出来なかった
実際、90分間本気で応援できた
(邪念がなかったとは言い切れない)
(あいつはまた"俺がいなけりゃ勝った"って思うだろうなぁとは思ったから)


まぁ…だから結果オーライかなぁと
久しぶりに喉も潰れたし 翌日バイトだっつの



そして
わたしはやーーーーーーーーーっぱり腐っても中澤だなぁと
正直今こんな、こんなに中澤すきだとは思ってなくて!
いやすきなんだけど、そんなにも…ね
目の前でだいすきなみんなが頑張ってるのに、そこにはいない中澤に思考がいっちゃうなんて
自分でもびっくりした…こんなにこいつがすきだったんだって



そしてこいつが引退でもしようものなら…
わたしにも祝勝会でおっしゃってた"疲れる"時期がくるんだろうなぁと
移籍はないから考えてないけど!

まぁそういう時期を乗り越えてこそ、なのかもしれないけどね
そして今はまだ経験値がそこまで達してないんだろうけどね
だってまだ今のわたしにはスタジアム=非日常って感じ満載だもんねーーーーーーーぇ
いや、"特別"ではあり続けるし、あり続けるべきなんだろうけどね



うーーーーーーん
というわけで自分の未熟さも実感した遠征でしたのよ!わたしゃまだまだだね!