Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

0721のひつまぶし

Image757.jpg
iPodをシャッフルして流れた曲を晒すというやつをやってみた(あんた勉強しなさいよ…)


煙はいつもの席で吐く/安藤裕子
サービス/東京事変
Nothing/矢井田瞳
未完成のメロディ/矢井田瞳
いつか会えたら/ポルノグラフィティ
Star Fall/スーパーカー
YES/矢井田瞳
バーモバーモF・マリノス(チャント)
edge(-mix)/Perfume
約束の朝/ポルノグラフィティ


おーなかなかやるじゃん黒星★たそ(´∀`)とか思ってたら
※黒星★…読み:くろぼしきらり(元ネタわかったひとは連絡くだしあ)(パトちゃんラブ)



さwいwごwww何故www



そんな単なるひつまぶし
今日もバイトだお(´・ω・`)行けばなんとかなるんだけどぬ(´・ω・`)
だって今働かねば広島いけねぇんだよーーー!がんが

(※写真と本文は関係ありません)