Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

むしあつひよぉう

Image1020.jpg
・(今更だけど)月刊EXILEwww
クライマーズ・ハイ、中途半端に観たからかもしれないけど、微妙だた(´・ω・`)
・多分堤さんの役(=主役)に惹かれなかったからだとおもふ
蛮幽鬼取れたよーーー!!!!1枚だし平日だたからかぬーーあーよかった!
・その辺の雑感はまた後日(上手く書けない可能性大)
・写真のBEAMSで買ったサル(¥1980)(一目惚れ)(したら買っちゃう癖が…)なんだけど、本革ってくさいね…←
・実は最初携帯が腐ったのかとry
・子供ですねハイ
・あっムネヲはまだ聞いてないです☆歌詞どうなったんだろー
・M捨てのハット、遠目から見たら一瞬しんどー2人いるのかとおもたww
・っていうかわたす予約してないwwいまきづいたww




・というわけで大阪戻りましたよ
・ちょ、バカみたいにバイト入ってるんだけど…
・いやお金ないんで入れてくださいとは言ったけどぬ←
・とどのつまり誰か相手してください←(休みやすいから)