Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

きみと  と     ぶ

Image1020.jpg
↑はいはいはい
行ってきたじまゆ
ポスターはなかったんだぬ
ちなみに上はハリポ観たときの半券だぬ(`ω')やっぱハーマイオニーかわいすぎだぬぬぬ


で、
いやーーー劇場内に次々と女性が吸い込まれてゆく様は見事でしたよ(^ω^)
(月曜がレディースデーなのでし)
まぁ若い子はほとんどいなかったけどww



以下びみょうな感想

・凍ったまつげってきゃわぁぁぁぁぁ(…)
・むさ苦しいくらい髪長いほうがすきかも   いや短くてもいいけど←
・きたろうっていい役者さんなんだなー!生瀬さんもだけど!
・わたす演技とかさっぱり分からんけど、上手いんはわかる!笑
・仕方ないんだろうけど、もじゃもじゃのひとが二人もいて区別つかなかった…
・ってかまず全員のあだ名が覚えられない←
・正直言って「主任」もわからなかったし(…)
・でも全体としては面白かったよー!所々笑えたし(^ω^)
・ただし親の役は似合わないとおもうのです(`ω′)あのひとはやっぱ独り身のほうが似合うとおもうよ
・あーだから髪ぼさぼさのぼやーっとしたのがすきだからなんですぬわかります
クライマーズハイの佐山もすきだったし(映画自体は微妙だが佐山はすき)
・っていうか多分ぼさーっとした恰好で真剣な目になるのがすきなんでしょうぬ



これほんとどーでもいry