Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

@京都タワー

Image1054.jpg
↑こういうのにきゅんきゅんするようになったのは、
間違いなくランスケ@ロイフラからだぬ(´∀`)
これは綺麗だったなー(´∀`)



色々書きたいがネタバレするのでまた今度ーー
・とりあえず「文・ry」が欲しいですなんでないんだよ密林!!!!!
明日本屋を回るよてい!!!なかったら楽天かなくそやらう!!!←

・秋服欲しいがお金がない…秋ワンピ1つほすぃあと今年こそ黒ジャケットとモッズコートとry

・あーあと広島日帰りになりま(´;ω;`)
あいつがギリギリまで香川でいなきゃらしいから仕方ない(´;ω;`)絶対また行く!!!




というわけで手短かにこめれそ

>じょいたす
観てきたヨーーー!!!わたしにしては行動が早かった(゚ω゚)
(だっていつまでやってくれるかry)
ほっこりするお(゚ω゚)
そして後半からのもっさぼっさは見もの(゚ω゚)←

あぁそうだジャージ!!!!観てないわ!!!!!←
本は読んだんだけどなーw