Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

空は夏、風は秋

Image1064.jpg
↑あぁ日差しも夏だな…


うーんそうだよな…
しばらく勝ってないんだよね…負けてもないけど…またそれが微妙←


ほんとに毎年書いてるけど、毎年悔しい思いしてるよね
(そしてそれをバネにしてリーグ戦でry)




なんかねー今年はもう獲るしかない気がするんだよねーーこの閉塞感をぶ・ち・破るためには

やろうよ、できるよ、信じようよ




って言い聞かせとくからさ
勝利の喜び、来週まで待たなくていいよ!!!!!!!もちろん来週も期待してるけど(^ω^)


そしてわたしはバイトに行かなくては…こないだまでの時点でもう先月以上働いたよww
こめれすごめん(´;ω;`)帰ったらする(´;ω;`)