Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

こめれすごめん(´;ω;`)

今わたしが何を書いても軽率なんだろうけど、書く



いーちゃん…(´;ω;`)
わかるよ、いーちゃんはそんな子じゃないって知ってるよ(´;ω;`)
うちのGKはそうやって一人前になるんだゆ(´;ω;`)

あとすぽると見てたら、宏太はなんも悪くない(´;ω;`)って声に出して言っちゃったよ

ほんとに、前を向いてほしいです




って自分に言い聞かせるわ

来週は功治まつり@ビックアーチ!!!!!!!!




あと余談  ちょっと笑ったよ
携帯サイトより

兵藤慎剛選手のコメント
「(前略)前半からもっとチャンスをつくらなければいけなかった。
1点取ってイケイケになっているとき、単純なボールを入れ過ぎたのかなと思う。(後略)」

山瀬功治選手のコメント
「(前略)前半から点を取らないことにはしょうがない状況で、相手を崩せるシーンはあまりなかった。
PKで1点取って、もう1点というところでイケイケになっていた。(後略)」















共通点:イケイケ


功治とひょんが「イケイケ」という単語を口に出している…


なんかごめんなさい
おやしみ