Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

浮いてた

Image1058.jpg
↑JD1人で行きゃそりゃ浮く罠

軽く感想でも(・ω・)
ちょっとネタバレスルヨ(もう終わったけど)




最初と最後はなかなか面白かったよ!
あのねーやっぱすごいひとだわ。
強い芯があるから生き方がブレてない。自分のやりたいこと、やるべきことがわかってる。
かつ柔軟性はあるんだろうしねー

あと最後は単純に美術品がすきだから←
東海道五十三次はじめて見た(´∀`)あんなちっちゃいんだー!!
…あれ本物ってことは実物大よね?w

ただし中弛み感が否めない(´・ω・`)
慶應義塾の歴史うんぬん…正直長すぎる…
まぁ仕方ないんだろうけどぬ(´・ω・`)
とか言ってちゃっかり慶應行きたかったなぁとか思っちゃう自分乙



はいではお待たせしました申し訳ない…
こーーーーーー
めれそ

>じょいたす
コメントあーーーりがとう★
そしてまじごめんよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

全くってのは困るよね…普通に災害とかのときも困るよね…>ラジオ
うち(実家)は田舎だけど周りが田んぼだらけだから電波良好だたのに\(^0^)/

元ワンチケww
歌詞ねーその図?わかるわーーーー!笑
最初は1番の歌詞なに言ってんだかさっぱりわからなかった←
あと代々木であそこまでやっといてなんで歌詞代えようと思ったんだろーねーーー

「イケイケ」ww
まぁなんというボキャブラリー…また頭よさそうな2人が…笑

そして
絶対万博おいでね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)待ってるからね(´;ω;`)



>マリさん
コメントありがとうございます!こっちでは初めて…ですかね(゚ω゚)?

「イケイケ」、(悪い意味じゃなく)なんか目に付きましたよね笑
そういう表立った?場所で話すときに出てくる言葉ってことは、
彼らにとっては普段から身近な言葉なんだろうか…とか考えてしまうわたしはバカです(^ω^)

でも世代外れな言葉を使っちゃうってとこがある意味2人らしい気もします(^ω^)←

そしてわたしもそれが…すきです(゚ω゚)笑

週末めちゃめちゃたのしみにしてます(≧∀≦)・*。゜☆゜・。功治まつり(≧∀≦)ウハー