Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

変わらない愛のかたち探してる

うわーーーーーーーーーー書いてはみたものの


恥ずかしいから続き!笑





ちょ、なんだあのロゴはwwwwww

今日バイト行くときに、いつも聴くプレイリスト(いろいろ入ってる)(普段は基本こっから聴く)を
シャッフルにしたらポルノはなかなかかからなくて、笑
で、やっとかかったのがスガさんとの『黄金の月』で。

うれしかったなーありがとう★たそ


んで
さっきポルノだけでシャッフルしたら、かかったのが『ジレンマ(インディーズ)』で。

なんと言うか、上手くなったなぁって。笑
単純に技術的に!ド素人のわたしが言うなってね!笑
3人ともそう、岡野の発声はまぁもちろんのこと、
新藤もソロ完全にいきおいで弾いてるし、笑
Tamaちゃんもそう!なんか新藤みたいな弾き方だよww

そう思うと、10年(以上)経ったんだなぁって
成長したんだなぁって  まぁ勝手にだけどw


「10年間毎日続けてモノにならなかったら、俺のクビやるよ」(言葉ちがうかもしれない)
これ誰だっけなー吉本隆明さんだったと思うんだけどなー
前にも1回載せた(゚ω゚)なかざわが言ってたときにこれほぼ日手帳にあったー!って

彼らは10年、毎日、「ポルノグラフィティ」で居つづけたんだよね
そして、「ポルノグラフィティ」をモノにしたんだよね

それは、単純にすごいとおもう


そしてわたしはそのうちほんの僅かしか知らないし、
知ってきた期間の中でも、わたしなんかの知らないところでずっとずっと努力してきたんだろうし

だからわたしに出来る限りのおもさで言います


デビュー10周年、おめでとう(≧∀≦)




彼らはたぶんきっと、今のわたしにとって、いちばん大事


それは単にわたしが進歩していないからなのかもしれない

それでもいいよ
だってほんとうに、ほんとうに大事なわたしのスーパースターだもん





いつまでも、消えないように!