Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

言い訳

あーーーーーー


若気の至りなんて言えば聞こえはいいけれども、
そろそろ未熟さが単に恥にしかならない歳になりつつあるわけで

そもそもここにこんなことを書くこと自体がもう逃げでしかなくて、

うーん、ここにこんなこと書きたくなかったよなぁ
ここをいいことで埋め尽くしたいなんて微塵も思わないけど、
(だってわたし自身がそうじゃないし)
でも、こんな記事を書くための場所じゃないんだよ



じゃあ書くなっていう(笑)
逃げたがりーーこんなの釈明にもならねぇよーーー



とにかく、言いたいのは、あなた  に

ごめんなさい





これが読んでくれるひと全員に意味不明だといいのに←