Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

(´∀`)・*。゜☆゜・。

Image1057.jpg
↑こないだ書いた次の日(確か9月頭だった)に買えたよーー!!!!!!
しかもラスト1冊!!!!!ひょーーー!!!
正直言ってもう初版は諦めてたからぬーーー
今のあのひと考えたら予約しないなんてバカだったよなぁって
だからうれしかったーーー!笑


けど。
未読部分はなかなか読めない←



この連載、
最初の半年ちょいくらいは買ってた

次の1年くらいは立ち読みしてた

あとは気付いたときには…
という愚かというかお粗末な読み方を(…)(さいてい)

そんでぬー去年の冬にたまたま立ち読みしてたのぬーそれが「戦」だったのぬー
そんときちょうど「坂の上の雲」読んでたから、話に出てきただけでうれしかったんだけどぬー
んでさっき、最終回ってどんななんかなぁと思ってページめくってて知ったんだけど、
まさかそれが最終回だったとは…








あーーーわたし頑張らなきゃ!!!!!!!うんがんばる!!!
たどりつきたいあのばっしょ

とか思ってたんだけれども


今日、久々に大学生協の本屋に行ったら、




初  版  残  っ  て  た  \(^0^)/  しかも2冊/(^0^)\

誰か欲しいひといませんか?←
ここ見てくれてるひとに堺スト(なつかしす)(だが響きが気に入ってる)はいないよねーーーぇ