Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

きょーはなんよーびだっけー

Image1073.jpg
↑もうあと1個しかない…もう1パック買えばよかったな(´;ω;`)


さてと
いきなりですが
Perfume@大阪2日目行けることになりました・*。゜☆゜・。
どっちにしろグッズでも見に行こうかと思ってはいたけどねw
譲ってもらえるのらーーー!!!!うれしっ
喜んでのっちのちになってやんよ!!!!!!!!

バイトの先輩に借りた武道館早く観ようーーGAMEツアーももう1回観ようーー
まずライブに行くこと自体がたのしみ(≧∀≦)かなり久々だからぬー!
うーんと6月のねぇやん以来か!っていうか夏休み1回もライブ行ってないのか!
…ないわ
あ、でも!あれ行ったんだよ(`ω′)…多分記事あげ忘れてるね←

そしてねぇやんと言えばアコライブツアー(`ω′)はいもちろん帰ります(`ω′)
誕生日翌日とかどんなプレゼントー!!!!!しかも色々…ここには書けないけど
いやぁ去年の天皇杯といいナンデスカコレハ!地元だいじにしろと!!!スルヨ!!!



というわけで、急遽出来た夏休み最後の休みを休息に充てております
もう学校か…
でもあれがあるから10月いっぱいまではちょうわくわく!それ以上に緊張するけど!
わたしの今までの大学生活(その前も、か)が評価されるときでもあり、
残りの大学生活の行く先がなんとなく決まっちゃうんだよね
いやそこに決めるけど!だってそっちに行きたいから!わたしにはそこしかないんだもん!


抽象的で申し訳ないでげすがこんな感じですぬぬぬ
とりあえず後期最初の1ヶ月は勝負なんだ!!!よ!!!!!
まぁ1ヶ月で決まれば…ね← いや決めるよ!!!!!笑