Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

明日は(まぁ午前中は絶対)休講ってことにしてる

Image999.jpg
↑今回はこれとハートのやつしか買ってない(´・ω・`)
まぁお金ないし←
それにダイヤモンドにベタ惚れしたからいいんだもーん(≧∀≦)
あとミルクティにもついたのはうれしかったー!




こういうの連チャンで書くって、ここ始めたときにはやりたくないことだったはずだよなぁ


あーでもここしかないの!ごめんなさい
まぁ今そういうモードなんだぬ(´・ω・`)我ながらめんどくさいぬ(´・ω・`)

わたし、今までに他人に大事なことを話せたことってあったのかなぁ

いや、それ自体はいっぱいあるんだけど
奴らとかあのひととかについてじゃなくて、自分についてのこと
って考えたらどうなんだろう



うーん…わからない





こういうことを考えて、決して明るいとは言えない気分になる度に、やっぱり19さいってことを考える
とりわけ近頃はそう


19って数字きらいだ
18も嫌だったけど、でもなんか、なんかおもえたのに
いっそ20のほうがいいよ



あーこれもしかしたら19はずっと嫌いかも
まぁいっか  と気楽に生きられるようになりたいなー


とりあえず風がびゅーびゅーいってるよ(^ω^)
わたす雷は無理だけど、強風と豪雨は好きだお(^ω^)

あとはさっき干した洗濯物、ある程度は乾くといいな(^ω^)
っていうか乾かないと困るな☆(…)