Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

もうネマスヨ

Image001.jpg
普通にたのしかった(^ω^)


だってあの曲聴けるとは!!!!!!聴きたい聴きたいとは思ってたけど、だってまさか!!!
いやーーー可愛かったなぁ(≧∀≦)

そしてスタンド(しかも初単独ライブ)でまさかスクリーンに映るとはww
隣の(隣の)人が絡まれてカメラで抜かれたwwら、ちゃっかり映ったwwwww


ただ…1つだけ言うなら、あれは絶対聴きたかったなぁぁぁぁぁぁぁ
絶対聴けると思ったんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
また行けってことですかそうですか


あと思ったのが、ちょう自由だわ。笑
というか…Pのライブってすごく…厳しいんだなぁと思った  実感した

だってこのキャパでやれてるし、ファンクラブ会員もあれだけいるのに(9割手挙げてたんじゃないの?)、
煽りありのワイパーも揃ってない!(※別にバカにしてるわけじゃないです)
寧ろ、そういう雰囲気だからこそ新規でも気楽に楽しめたっていうのは絶対あるとおもうの!







そして最後に…ほんと惨めだし自分でも心底呆れるけど、おもったことを書くよ
いろんな意味でPerfumeのライブを奴らにも見てほしいなぁ