Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

What can I do for you?

Image009.jpg
↑今日の晩ご飯(・ω・)
バイト先の店の横の通路に落ちてたww
店長も一緒に入ってた子も牡蠣きらいだったから、晩御飯に食べなよってくれた(^ω^)
牡蠣だいすきー!!!んまいよーーーー(`ω′)
広島で食べたやつには勝てないけど(`ω′)笑
ごちそうさまでしたーーー★

















…もう完食したけど、毒入ってないよね?←




最近、読者欲がなかなかです(^ω^)
ブクログ全然あげれてないけど、結構読んだなー
また借りにいきませう!


あと、今すごく本棚が欲しい!

竜馬がゆく」の旧デザインのカバーのやつを探してるんだけど(自分が旧カバーを借りて読んだから)、
こないだブックオフで2巻〜8巻まで全部100円で売ってて!
8巻だけ持ってたから残り6冊お買い上げ(^ω^)
あと「坂の上の雲」の旧カバーも揃える気だから…ってやってると、絶対収まらない!
既に竜馬入ってないしw 雑誌の上に横置きしたマークバイのムックの上に更に横置き\(^0^)/←

というわけでテレビデオとお別れして→もうちょっと高さのある本棚を買おうかなーと★
枕元に設置するから地震きたら死ぬけどww
いや、テレビデオに潰されて死ぬよりは本のほうがいいし←
っていうか元々、わたしの部屋に本棚を置かなかったのが間違いだったんだよーーーーーーー



あとねー今日いきなりJazz upが聴きたくなって聴いてたんだけど、
ドームでJazz up→センラバって流れでやってくれたらいいのになぁ
Before Century→センラバはアンコールで!つまりセンラバ2回ってことだよ(^ω^)笑
いいじゃんセンラバなら(^ω^)

あと今思い出したけど、"ロマンスポルノ"ですよね(^ω^)ね(^ω^)
08は忘れてただけですよね(^ω^#)(^ω^##)(^ω^###)




まぁこんなこと言っちゃうってことは、なんだかんだやっぱりwktkなんですねわかります☆