Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

無限大さ"

Image013.jpg
↑洋梨のタルトを頼んだのに、帰って箱開けたらモンブランが入ってた…(´;ω;`)
確認しなかったわたすが悪いんだけどだけど(´;ω;`)ブワッ




授業でノートに今日の日付を書くとき、すっごくドキドキした
無意識に息を飲んでた

わたしにはスーパースターは何人かいる  それは事実

でもね、事変のあの曲を聴く度におもうのは、あのひとなんだよ








いつになるかわからないし
一生そのときはこないかもしれない
ましてやどうやればいいのかなんて見当もつかない


でもいつか、いつか、いつか
いつか会いに行けたらなぁって
会いに行きたいなぁって、ずっと思ってる



TVのなかのあなた
あたしの   スーパースター


今のわたしがこの枕詞をつけて呼ぶのはあなただけなんだよ









というわけで、おめでとうございます(≧∀≦)・*。゜☆゜・。


ついに来月かーーー何年だろう…もう5年越しになるのか!
たのしみ!wktkする!
でもやっぱり不安だし、怖いなぁ

何故ってそのときのわたしはどうなってるだろう、どこにいるんだろう



あー最近、わたしわたしばっかでよろしくないなぁとおもう
いろんなことを考えられるようになりたいのにーーーーーーーーーー!