読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STARTLiNE

Image1092.jpg
↑今日じゃなくて十五夜のひのやつ!綺麗だよなぁ

以下ちょう個人的記録(常にそうだけど)

あーーーー!うれしい(´;ω;`)途中何回か泣きそうになったもんw
わたし認められてるんだ!
うれしい!ほんっとにうれしい!

33年やってきて久々にって、そりゃうれしいだろー!
センスを磨く手伝いかー手取り足取りじゃないのがらしいよね(^ω^)
いや、そこに喰らいついていきたいとおもう
(この言葉を口にだして言いそうになった)

あと名前!初めてかもしれない、ちゃんと自分の名前を誇らしく思えたのは!
だって2回も言ってくれるとかー!ぱはそままそありがたう


あーうれしいなーわたし、なんも無いことないんだよー(´;ω;`)
あーーーーああいうひと(いろんな文章を読んで書いてきたであろうひと)に、
文章で評価してもらえたのがうれしい!もうこれしか出んわ!笑
だってほんまにわたしにはここしかなかったから!


いまは調子に乗らせてww


ただ…ご飯は怖いww
だって中身なしがバレる(…)(いや今更何をwww)
まぁ現実的に5限あるしなー




とりあえず!
頑張る(`ω′)(`ω′)(`ω′)よ(`ω′)(`ω′)(`ω′)
頑張りようがあることがしあわせだ!!!