Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

おしらせ(第2弾)(したくなかったけど)

以前、ロイフラ@神戸の日に
手帳等の入った紙袋をなくしてきたという記事(→)を書きましたが、


次  は  携  帯  電  話  で  す  …


ちなみに、これ書いたかもしれないけど、
その前は大阪の部屋の鍵ですた…(実家のベッドの上にあった)(…)
(っていうかどーでもいい)(そんな自慢いらない)


というわけでただいまメイルも電話も止まってます\(^0^)/
多分戻ってはこないかなぁと覚悟を決めつつあります(´;ω;`)
更には落としたのが神戸・三宮な上に、大阪の住所しか教えてないので
(無理矢理にでも実家の番号教えとけばよかった)、
もし戻ってくるにしてもなかなか戻ってこないと思います
とりあえず今週末の@万博には厳しいかなぁと(´;ω;`)
まぁ今週連絡なかったらもう無理かなぁとも思うけど(´;ω;`)

なので、もし御用のある方はここにコメント、もしくはハマトラかみくしのメッセでお願いしますorz
あ、PCのアドレス(yahoo.co.jpのやつ)知ってるひとはそっちでもおkです!
なるべく毎日PC起こすようにするんで!
そしてついでに気が向いたらマイミクお願いします(゚ω゚)
「み(★★★)そ」で探してくだしあ(゚ω゚)
大したことは書いてないでつ(゚ω゚)あくまでメインこっちでつ(゚ω゚)

では、お手数をおかけしますがよっろしくおねがいしまっす(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
心配なのがコロニー…今朝隕石きたままミサイル設置してないんだお(´;ω;`)
ああああ諦めるか(´;ω;`)