Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

802いいよいいよ

蛮幽鬼!!!番宣!!!!!
ゲストは演出の井上さんだったけど、コメントがあったんだよー(≧∀≦)聴いててよかた(≧∀≦)




まぁ久々に声を聴いたよ!!!あー声だけを、か
いやぁでも南極以来かーーーーあ、クヒオどうしようかなぁ


なんか声の感じ変わったー?ちょっと高くないかーい?と思ったけど、
多分芝居(と言うのか?)やナレーターじゃないからだぬぬぬ
素の声というのかなーーまぁある意味地声というか
04年?にゴスペラーズの番組にゲストで出てたときも思ったよなーと(こないだまたMDでちょろっと聴いた)




あぁ…そうだ…
実はわたす、未だにビジュアル(ポスターとかになってるやつ)の中の
どれが堺さんなのかわかってない…←

だだだだめすぐる…しかも今パソコン使えないから見れないし\(^0^)/
チラシ持ってねぇんだよよよ/(^0^)\
だからオペラグラス…ないと厳しい…よなぁぁぁぁ(´;ω;`)うぅぅ
でもでもでもパンフレット買うために諦めるんだゆ(´;ω;`)←