Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ボディショのクランベリー、いいにおひ(´ω`)

Image052.jpg
↑あとはマローニタルトだけ!




んがぐぐ
ようやく聴いたけどさーアニマロッサ、すきだわ!
昨日いつものように802で聴いたのですが、なかなかいいじゃまいか(≧∀≦)
ちゅーるっちゅーるちゅーるっ
↑あそこをわたしが文字にするとこうなる
すきだ(≧∀≦)うたいたい(≧∀≦)笑
だってそれにここをなおとくんが歌うんだよ!!!!!!ほらっ!!!!!笑
あ、歌詞は(笑)





ちなみに今は予告通りにMichael Jackson観に来たんだよってはなし(^ω^)
今回は真ん中後方で見れるー!!!
(前は上映時間にチケット売り場並んでたからww、前から4列目の端っこだた)
意外に空いてるなーぁ  いっぱいかと思ってたよぴ

んでもうチケット買っちゃったから明日の昼ご飯は久々に弁当けてーい(^ω^)笑
2年なってから初めてかも?あれ、後期になってからかなー?

あとは…明日ちゃんと起きてねじびん
普通に学校だよーーーよーーー