Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

孤独と暗闇に眠るまで立ち向かっていた

こういうときに空気を読んでくれる★たそだいしてる



あぁぁこわいこわいこわい緊張する
でも同じくらいわくわくするるるるる

だってついに堺雅人に逢えるんだよ!!!!!
あぁこの字面の危うさ!今までこれに何度きゅんきゅんしたことか!

今日はライブで、目の前で芝居してるんだよ!映像でも音声でもなく!そこにいるんだよ!

そのことの大きさは人一倍感じてきたつもりだから



でもやっぱりこわいな
わたしは今何処にいんだろう
知りたい、けど知りたくない
けどやっぱ、知らなきゃ進めないから



いろいろ複雑なんですよ(`ω′)でも行ってくる(`ω′)たのしむ(`ω′)
だっていちまんにせんごひゃくえん(`ω′)(`ω′)(`ω′)←
Perfume2回分だよっ(`ω′)(`ω′)(`ω′)←